木曽川よりみち散歩 02

飛騨木曽川国定公園紅葉ハイキング

“継鹿尾山から犬山街道”

犬山城下を木曽川に沿って進み、紅葉の名所「寂光院」から継鹿尾山へトレッキング。展望台からは濃尾平野を蛇行して流れる木曽川のダイナミックな眺望が楽しめるコースです。

開催日

2021年11月7日(日)

※本コースは健脚者向けコースです。

※雨天の場合、開催を中止させていただくことがございます。

スタート受付

10:00/名鉄「犬山遊園駅」東出入口付近

〒484-0081 犬山市大字犬山字瑞泉寺24番地1

※ ウォーキングプログラムに参加される方は公共交通機関をご利用ください

所要時間 約8.8km/約3時間
定員 100名
予約締切日

2021年11月4日(木)

料金 おひとり様/1,000円

コース概要

名鉄「犬山遊園駅」(スタート)10:00~11:00=寂光院=継鹿尾山トレッキング=犬山(木曽)街道=帷子地区センター=名鉄「西可児駅」(ゴール)12:30~15:00

豪華特典

各務原市 まき本店の「おむすび弁当」

可児市 駿河屋本店の「かりんとまん」

お茶


STORES 予約 から予約する

 

参加についてのご案内

開催日

2021年11月7日

参加人数

最少受付人数/1名

最大申込み人数/100名

持ち物・服装

歩きやすい服装でお越しください。

注意事項

参加の申し込みについて

・受付は先着順に行い、定員に達した時点で、締め切らせていただきます。

 

料金について

・当日現地にて、現金でお支払いください。

・料金はすべて税込みです。

・子ども料金はありません。

・小学生以下のご参加は、保護者同伴でお願いします。

 

プログラムの中止等について

・天候の悪化や川の増水、事故等によりやむを得ずプログラムの中止または変更をする場合がございますのでご了承ください。

・プログラムを中止する場合には、プログラム事務局より申込者へご連絡します。

 

その他の注意事項

・プログラムの参加は自己責任でお願いします。プログラム参加中の負傷や体調不良、事故、他の参加者等に与えた損害等について、主催者及び事務局は一切の責任を負いません。

・プログラム事務局の指示・注意事項は守ってください。

・公道を歩く際の交通ルールなど、国の定める法律を遵守してください。

・屋外を歩くプログラムはスニーカーやトレッキングシューズなど歩きやすい靴でご参加ください。雨具や防寒具は、各自ご用意ください。また、万が一に備えて健康保険証のコピーをご用意いただくことをお薦めします。

・上記ルールを守っていただけない場合や事務局が不適切と認めた行動のあった場合は、プログラムの途中であっても参加をお断りすることがあります。

新型コロナウィルス感染拡大予防について

・ご参加にあたり、お客様には検温、マスク着用 手指消毒 連絡先控えをお願いしております。

・参加当日、受付にて検温をさせていただきます。

・体温が37.5℃以上の場合は参加をご遠慮いただきます。当日、会場にきて発熱(37.5℃以上)があった場合は参加をご遠慮いただきますが、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

・参加前、ツアーの途中など手指消毒にご協力ください。

キャンセル料について

・契約成立後、お客様のご都合で契約を解除する場合、プログラム代金に対してお客様1名につき下記の料率で取消料をいただきます。

・なお悪天候などの理由で弊社が危険と判断しプログラムを取りやめた場合、お客様からのキャンセル料金は頂きません。またその場合、すでにお客様が支払われた交通費、宿泊代などの保証は致しかねます。 

利用日前日から起算して

申込み締め切り日~開催日の2日前/50%

開催日1日前~開催当日/100%

開始時間後/無連絡不参加/100%

お問合せ先

「みんなで木曽川」事務局

〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野

TEL:0584-71-6139

FAX:0584-71-6130